2014年02月12日

今シーズン最後の野球

今日が今シーズン最後の野球でした。
とは言っても、草野球のことですが。

若いうちはメンバーのみんなも集まっていたのに、
歳を重ねると毎回、ギリギリのメンバーで
場合によっては不戦敗なんてこともあったりします。

家庭を持って子供が生まれてくると、
みんなそれぞれの予定が出てくるんですよね。

草野球と言っても、公式戦で
一応3部制のリーグがあり、
今の私達のチームは3部なのですが、
モットーは勝つことよりも楽しむこと。

チームによっては勝つことにこだわって、
ひとつのエラーでチームがピリピリってのも
ありますが、だって遊びにひとつじゃないですか?

だから、楽しめれば何よりなのです。

そして、こんなことを言っていますが、
私はチームの監督でもなければ
キャプテンでも無いんですよね(笑)


Posted by ガリぞう at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。